【リポート】 船舶/鉄道/模型関連ブースの画像ギャラリー〜 HOBBY EXPO CHINA 2024

「HOBBY EXPO CHINA 2024」のリポート第4弾。
北京の会場に出向いているOBL HOBBY アイさんより新着画像が届きましたのでシェアさせて戴きます。

本日(日曜日)が最終日です。
毎日大盛況の大混雑らしく、会場内を網羅することは不可能とのことです。

ということで、今回は船舶や鉄道、そして模型関連ブースの画像をギャラリー形式でお届けします。

OBL HOBBY
http://www.aiobl.com/

目次

船舶関連

ちなみにコレラジコンです。

釟肆监造

というメーカーの組立式船舶RC。
ヤバイッスネ。

めちゃくちゃカッコイイ・・・・。

調べたらアリエクで売ってました。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005303699730.html

送料入れると21万円ほど。

これは、無理・・・・(笑)

ミリタリー系も

これは別のメーカー。
ミリタリー系のデカイ模型。
空母デカすぎ・・・

戦車も!

お姉さんも!

鉄道と自動車模型

もちろん鉄道模型系も出展

これは多分中国高速鉄道の新しい車輌かな?  

自動車模型はたくさん

自動車模型のメーカーは沢山出展しています。
ガレージセールみたいな感じで物販も行われています。

こういうリアルなエンジンも系、良いですね〜。
動いたら最高。
でも動いたらもう、模型じゃ無いですね(笑)

こっちはエンジンだけじゃ無くていろいろ付いてる。
こういうのは観賞用なのかな?

かなりマニアックなホビーカテゴリーですよね。

番外編

ロボット!

プロポでお馴染みのHotRCのブースには綺麗なお姉さんが。

お姉さん達その2その3


ということで、こんな感じ。

次のリポートは明日以降(予定)です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次