新製品!!【PROLINEボディ紹介】パワーワゴン キャブのみ コンペバージョン〜 PRO360600 – 1/10 Comp Wagon Cab-Only ■WB312mm

プロラインのボディ紹介
今回は出たばかりの新作ボディの紹介です。

待望?と言えば待望の製品。
ただ新鮮味はない(笑)

そんな製品です。

目次

パワーワゴン キャブのみ コンペバージョン PRO360600 – 1/10 Comp Wagon Cab-Only

LCGマシン御用達のド定番ボディであるPOWER WAGONボディです。

が、プロラインには元々パワーワゴンボディがあります。

これは僕も昨年購入した事があり、まだ現役のボディですが、キャブとベッド部分が分離になっており、さらにフェンダーもバッチリ装着されているタイプで、所謂スケール系のボディとなっています。

今まではこのボディを大幅にカットし、ベッド部分も使わずにLCGに採用するケースが多かったですが、今回の新製品の登場で、コスパ良くコンペマシン向けのボディが入手出来る様になりました。

こちらのボディは前述したようにキャブ部分のみ(フロント側のみ)という製品です。
なので価格も$43.99とリーズナブルになっています。通常版のパワーワゴンは$61.99です。

宣材写真にうつってるベッド部分のパーツは付属していません(ドクロマークのデカールが貼ってあるもの)。

それからフェンダーも初めから大きくカットされています。
LCG的に無駄な部分が初めから処理されているのは、有り難いようで、若干微妙な気がし ないでもない(笑)

やっぱりパワーワゴンはカッコイイぜ

とはいえです、やっぱりこのボディ、カッコイイですね〜。
大好き。

最近では色々なボディがLCGマシンに流用されていて、皆さんのセンスの高さに感心していますが、やっぱり僕にとってはこのPOWER WAGONスタイルがLCGマシンのスタンダードって感じです。

1/10 Comp Wagon Cab-Only Clear Body 12.3″ (313mm) Weelbase Crawlers

いままでの紹介ラインナップ

https://www.prolineracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次