【着弾】Vanquish Products VS4-10 Phoenix ポータル キット

先日こんな動画をアップしました。

あわせて読みたい
【ラジコンラジオ】今僕が欲しいラジコン(クローラー)の話 | 2024年春季号 ちょっと新しい動画シリーズを始めてみます。 いつものようにお喋り動画となりますが、週間RCクローラーとはテイストが違います。 「ラジコンラジオ」 ということで、ブ...

でもって、円安加速中なのに半ば勢いでポチリング。

そして着弾しました。

目次

Vanquish Products VS4-10 Phoenix ポータル キット

今回もamaain hobbiesです。

Vanquish Products – VS4-10 PHOENIX PORTAL

あわせて読みたい
【新製品】Vanquish Products – VS4-10 PHOENIX PORTAL 〜 VPから入手しやすい価格帯の凄いヤツが... なんだか最近、新製品ラッシュですね。そんな中でもAXIAL SCX6に続く衝撃度だったのが今回紹介するVanquishの新製品です。 Vanquishと言えば、ハイエンドマシン"VS4-10"...

やっぱり、こういう活動しているので、Vanquishのキットを経験しないわけには行かないでしょ、ということで、現在VPの唯一のキット製品となってしまったPhoenix のポータル版キットです。

VPは大きな企業ではないので、一旦品薄になると在庫が戻るまで少々時間がかかります。

ストレートアクスル番のキットはずっと在庫復活しませんね。

最近のVRDの人気も凄いですが、高級路線から一般路線にシフトチェンジしたVPなので、もしかしたら今後組立キットの商品展開をしなくなる可能性もあるかな?というのが僕の予想。

Phoenixは無くならないと思いますが、キット番は消えそうな予感がしています

amain https://www.amainhobbies.com/vanquish-products-vs410-phoenix-portal-rock-crawler-kit-w-falken-wildpeak-mt-vps09007/p1368384

REDCATのパーツも

ついでにREDCATのパーツも着弾。

あわせて読みたい
【破損】REDCAT GEN8の壊れたギアに関する続報 〜 RER11802 クロモリ製シャフト&ギア への変更がベ... 先日ぶっ壊れたREDCAT GEN8の件についてはリポートをしましたが、その後いくつか分かった事があるので報告します。 https://rccrawlers.net/2023/08/05/gen8_broken/ RE...

こちらの記事で紹介した強化シャフトです。

以前遊んでいたときにGEN8のポータルギアがぶっ壊れて、そのまま放置されているんですが、コレを導入しないとマジで廃車になりかねないので導入しました。

話ではこれに買えれば同じようなトラブルとはおさらばとのことで、期待しています。
GEN8は地味に名機なので取り替えてまた水攻め遊びしたいと思っています🎶

amain:https://www.amainhobbies.com/redcat-gen8-chromoly-front-axle-shafts-w-top-portal-gears-rer11802/p1331861

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次