【新製品】BoomRacing BRX02 Land Rover® Series III 88 and 109 Pickups – スーパースケールRCカーの本命からNEWボディが登場

新製品ラッシュです。
クリスマス商戦前云々はもちろんあるんですが、何故今これだけ色々とリリースされているのか?というと、アメリカのラスベガスで「NRHSA Convention & Table-Top Expo September 11-14, 2022」って言うのが行われているからです。

ホビー関連製品の展示会ですね。
比較的大きなイベントらしく、室内だけで無く外でも体験イベントなど行われているみたいです。

そこで、各社が新製品の発表をしているわけですが、今回はBoomRacingのスーパースケールRCカー「BRX02」のNEWボディの情報です。

目次

BoomRacing BRX02 Land Rover® Series III 88 and 109 Pickups

まだ発表されたばかりで細かい内容は分かりませんが、BRX02のNEWボディを纏った新製品です。

あわせて読みたい
【新製品】BOOM RACINGのスケールクローラーシャーシの新型が登場!〜 BRX02 お馴染みのBoomRacingから新製品が登場しました。 既にリリースされていた高品質スケールクローラーシャーシである"BRX01"の後継機「BRX02」です。 BRX01はスケール感と...
あわせて読みたい
【ブームレーシング】BRX02 D110 ボディ用アクセサリが豊富 -BoomRacing BoomRacingのスーパースケールRCトレイルトラック"BRX02"。 先日、初代BRX01からのアップデートにより生まれ変わった注目株です。 https://rccrawlers.net/2022/01/17/b...

コチラは「BRX02ランドローバー シリーズIII 109ピックアップ」

相変わらずのボディクオリティ。
流石です。

コチラは「BRX02ランドローバー シリーズIII 88ピックアップ」

マニア心くすぐる車種選択ですね。

BRX02はキットで9万超えの製品です。
D110ボディ付きのキットでも11万超えるので高額製品となりますね。

この製品も恐らく同じくらいの金額になると思われます。
続報が出たらリポートします。

BoomRacing NRHSA Convention & Table-Top Expo の様子

ラスベガスのイベント会場の様子を最後に紹介しておきます。

PROBUILDホイールが並んでます。
意外と数が少ない。

この会場の雰囲気、最高だわ。
匂いとか色々と想像出来るので尚更。

左からBRX02 D110 / BRX01 ランクルLC70/ BRX01 シャーシ / BRX02 の新製品2つ/ BRX02 シャーシ

サイズ感ありますね〜。
カッコイイ。

Boom Racing

※当ブログは”BOOMRACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “BOOMRACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次