【ブームレーシング】BRX02 D110 ボディ用アクセサリが豊富 -BoomRacing

BoomRacingのスーパースケールRCトレイルトラック”BRX02″。

先日、初代BRX01からのアップデートにより生まれ変わった注目株です。

あわせて読みたい
【新製品】BOOM RACINGのスケールクローラーシャーシの新型が登場!〜 BRX02 お馴染みのBoomRacingから新製品が登場しました。 既にリリースされていた高品質スケールクローラーシャーシである"BRX01"の後継機「BRX02」です。 BRX01はスケール感と...

基本的にはシャーシのみの製品ですが、系列ブランドである”Team Raffee Co.”製のランドローバー ディフェンダー D110のボディを¥15.000程でバンドルさせることが可能です。

ディフェンダーファンの方々には、とても気になる製品だと思います。

そんなこれらのボディ専用のアクセサリパーツが早速BoomRacingから発売されています。
今回はそれらを簡単に紹介していこうと思います。

目次

BRX02 D110 アクセサリーパーツ

フル装備させるとご覧の様なハードなスタイルになります。

無塗装状態での装着なのでかなり目立ちますが、仕上げによっては相当イケイケのD110になりそうです。

ナイロン製のウィンドウガード

アーマードアパネルやクオーターパネル

ピックアップ専用の製品もあります。

ロールケージやスノーカウルヒーターインテーク

スノーケル

などなど、他にもスケール感アップの為のパーツがリリースされています。

価格は1200〜4000円ほど。
全部揃えるとそれなりの価格になりますが、コチラのボディ自体15000円と安いので同時に揃えるのもいいかな、と思いました。

もちろん、ノーマルの状態でも仕上げによってはメチャクチャカッコイイですけどね〜。

現在RC4WDのディフェンダーボディは入手性が厳しいので、恐らくクオリティの差はあると思われますが、こちらで手を打つというのも1つの方法かと思います。

Boom Racing

※当ブログは”BOOMRACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “BOOMRACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次