【LCG】ELEMENT ENDUROのトランスミッションをLCG化させる3Dプリントパーツの説明動画

ちょっと前にブログで紹介したパーツの詳細を動画に簡単にまとめました。

ELEMENT ENDUROのステルスXトランスミッションの取付方法を変更し、低重心化を実現する3Dプリントパーツ。

まだ実走していませんが、装着しただけで大分重心が変化したことが分かる程の優秀パーツ。

あわせて読みたい
【ELEMENT】ENDUROステルスXトランスミッションのLOW CG化。3Dプリントパーツ。 先日リポートした3Dプリントパーツ。早速作って見ました。 ELEMENT ENDUROのステルスXトランスミッションを回転させて装着することで、低重心化を実現した画期的なシス...

あわせて読みたい
【3D】良さげなデータを発見しました。ELEMENT ENDURO ギアボックス LCG化マウント 最近3Dプリントネタが多くなってきました。 今回もそれ系です。 というのも、スゴイデータを発見したんですよ。なのでシェアしておこうと思って書いてます。 で、なんな...
https://youtu.be/noBAmo3smfw

動画でダラダラとダベっているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • もう難しくすぎて、私は着いていけません。
    私のレベルは、 R T Rを買って、ロッククローラを
    するしかありません。円安が落ち着くの待って、
    T RX4のディフェンダー110を購入したいたいと
    思います。又はエレメントのR T Rの車かな!

コメントする

目次