【新製品】FMS 1/18 スケール MOGRICH – ミドルスケールのウニモグが登場!!!!

続々と新製品をリリースしているFMSからまた新製品が登場しました。

今回はなんと、ウニモグ!です。

今までとはちょっと違うテイストでマニア受け間違い無しのルックスに仕上がっています。

あわせて読みたい
【FMS MODEL】ミドルスケール界の刺客!FMSの製品群が凄そう。1/18 ランクル、シボレー、ハイラックス。 "FMS"。このメーカー名を僕が認識し始めたのはここ1年くらいの間です。 中国の東莞市(広東省)にあるRCメーカーで、創業当時から空モノのRCを中心に発展してきた歴史が...
目次

FMS 1:18 MOGRICH

どうですか?

凄く良い雰囲気で仕上がってると思いませんか?

FMSの強みはなんと言ってもリアリティの高いスケールプラボディですが、この製品ではその方向性を更に突き進むような、そんなコンセプトを感じます。

サイズは1/18スケールですので今までのシリーズと同じです。

  • 全長:249mm
  • 全幅:153mm
  • 全高:160mm
  • ホイールベース:142mm

ちゃんと開きます。

こういう仕様もワクワクさせられますよね。

1万円台で買えるラジコンとは思えないクオリティ。

ただしコチラは「ウニモグ406」スタイルです。
正規ライセンスボディではありません。
なのでエンブレムとかはついてません。

その分価格も安くなっています。

LEDも付くしスケールディテールも細か

フロントのLEDは点灯します。

ルーフのアンバー灯は多分光りません。
自分でカスタマイズする必要あり。

インテリアもリアルです。
その他各所パーツも良く出来てます。

すばらしい。

FMSの1/18製品は、ミドルスケールなので、1/10スケールのマシンと走行性を比較してはいけません。

1/18なりの楽しみ方がありますからね。
でも、先日紹介したTOYOTA HILUXの走行性能には僕は驚きました。

小さいマシンって、「そこまで走るはずがない」と思ってましたが、想像以上に走ったんですよ。

あわせて読みたい
【FMS MODEL】1/18スケール トヨタ ハイラックス 〜 ここまで良い走りをするとは正直ビックリ 先日紹介したFMS MODEL 1:18 RCロッククローラーモデル トヨタ ハイラックス。 早速フィールドにて走行してきましたのでレビューします。 https://rccrawlers.net/2022/...

なのでこのMOGRICHも良い走りしてくれそうな気がします。

トレイルが似合うマシンですけどね。

シャーシは基本的には他製品と同様です。

ホイールベースは短いですね。

FMS 1/18 MOGRICH
https://www.fmsmodel.com/product/118-mogrich/1741/


https://www.fmsmodel.com/

※当ブログは”FMS MODEL “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “FMS MODEL 

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次