【PROLINEボディ紹介】1/10 2021 Ford Bronco 〜 PRO357000 ■WB313mm

PROLINEボディ紹介第3弾。

今回は新製品です。
2021 フォードブロンコボディがついにプロラインから登場しました。

しかも2種類。
4ドアと2ドア。

今回は4ドアバージョンの紹介です。

目次

PRO357000 – 1/10 2021 Ford Bronco

ブロンコはRCクローラーシーンでは特に人気のボディです。

アーリーブロンコや1979ブロンコなど、年式が変わっても根強い人気はありますが、なんと言っても復活した現行モデルの2021ブロンコボディが今の旬。

TRX4やSCX24など、2021ブロンコを採用した車種はひじょうに人気ですよね。

そしてついに!!!
プロラインからも2021ブロンコのボディがリリースされました。

これは交換用ボディを狙っていた人に追っては待望の製品かと思います。

しかもホイールベースは313mmという汎用性の高さ。

皆さんの家で眠っているシャーシがあったら、生まれ変わるチャンスかもしれません。

スタイリングはもちろんバッチリ再現されています。
ライセンスボディですからね。

ちなみにプロライン史上、サイズが最も大きいそうです(クローラーボディで)

今までRTRでリリースされてきたボディですと、色が限定されますがコチラはもちろん未塗装のポリカーボネート製品なので、好きな色、デザインで徹底的にオリジナリティを追求できます。

いや〜、格好いいわ、やっぱ。

  • 全長:463mm
  • 全幅:192mm(フェンダー幅217mm)
  • 全高:146mm
  • ホイールベース:313mm

そしてこの製品、しっかりグリル類とフェンダーが付属しています。

素晴らしい!!!!

デカールはこんな感じ。

恐らく今後、このボディ向けのLEDライトユニットが続々と発売されると思います。
特徴でもあるヘッドライトの再現度がどこまで出来るかがポイントでしょうか。

価格は$71.99
他のボディよりも高いですが、それだけの価値はあると思います。

PROLINE
https://www.prolineracing.com/product/1-10-2021-ford-bronco-clear-body-set-12.3-wheelbase-crawlers/PRO357000.html

2ドアバージョンもある!

同時リリースとしてこちらの2ドアタイプのブロンコモリリースされました。

ホイールベースは290mmです。
乗るシャーシが限定されますが、こちらも格好いいですね。

後日コチラも紹介します。

今までのボディ紹介ラインアップ

今後全てのボディを網羅する予定ですが、気が遠くなります。。(笑)
マイペースでやっていきますね。

https://www.prolineracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

Rock'n Crawlers へ返信する コメントをキャンセル

目次