【MST】新ボディの発売が見えてきました 〜 DL1 Car Body Shell 三菱デリカ

MSTのサイトでは現在開発中だったり開発予定の情報をアップしてくれる”NEW”コーナーがあります。

これはなかなか珍しい事で、他のメーカーではほぼそういった情報が公式から出てくること無く、ティーザーからのサプライズ!っていうパターンが殆ど。

でもMSTの戦略は確実に当たってると思います。

今回の製品も以前から告知されていた製品です。

あわせて読みたい
【開発情報】MSTの次期作ボディは三菱デリカ スターワゴン CFX-W 以降、MSTのボディ開発の勢いが止まりません。とてもクオリティが高く、完成度も高く、センスも良いチョイスで、次回作を楽しみにしているファンも多いのではない...
目次

三菱デリカ スターワゴン - MST DL1 Car Body Shell

今まではイメージパースでの露出でしたが、いよいよポリカボディ版となりました。

これは発売間近でしょうね。

各種ディーテール、アクセサリパーツもバッチリ。

MSTオリジナルボディは、本当にクオリティが高いと思います。
プラボディで無くポリカで攻めてくる辺りも素晴らしいと思います。

マウントはヒンジタイプを採用。

これも素晴らしい。

裏側はこんな感じ。
これはもはやアメリカ製のトップブランド製品みたいな出来映えですね。

ちなみに、このボディのホイールベースは

242mm

なんです。

MST、CMXやCFX、タミヤ CC-01やCC02にマッチします。

http://www.rc-mst.com/index.php

※当ブログは” MAX SPEED TECHNOLOGY CO., LTD.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from ” MAX SPEED TECHNOLOGY CO., LTD.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次