【TRX-4】Club5 RacingのTRX-4 2021 Bronco用カスタムパーツがイケてる。

今回は久々に台湾のClub5 Racingがリリースしているカスタムパーツを少し紹介します。

Club5 Racingは独自のセンスで素晴らしいパーツを沢山リリースしていますが、TRX-4 2021 Bronco用のパーツが度々アップデートされており、やはり不動の人気であるTRX-4のパワーを感じます。

あわせて読みたい
【ELEMENT】CLUB5 racing のSENDERO HD用パーツがイケてる。 以前も紹介した事のある台湾のRCパーツメーカー「club5 racing」。 センス溢れる製品とそのブランディンの上手さ、、、同じアジア圏の人間として逆に悔しい気持ちにさえ...

話がそれますが、
RCクローラーの醍醐味の1つはやはりカスタムですよね。

その時の選択として、

  • 純正パーツ
  • 社外パーツ

の2つがあるわけですが、純正品はやはり価格が高めです。
そして”良い意味”で無難なデザイン&パーツです。
これは実車のカスタム界でも同じ傾向ですよね。

ってことで、どうしてもラジコンの場合は社外品に目がいきます。
そしてそんなパーツで色々とカスタムするのって、ホントに楽しいです。

「安いけど良いもん見つけた!」
とかね。

でも問題なのは、社外パーツが色々ある車種って結構限られてくると言う事。
逆に言えば、社外パーツが多く出てるメーカー&車種っていうのは、それだけ人気があり注目されているって事になります。

つまり、今の市場で言うと

TRAXXAS TRX-4
AXIAL SCX10系

この2つのパーツはホントに沢山あります。
特に中国系通販やAMAZONなどでも容易に手に入ります。

これがELEMENTとかREDCATとなると、やはり数が少ないんですよ。


ということで、Club5 Racingのブロンコ用パーツで気になるモノをちょっと紹介。

目次

Club5 Racing パーツその1

Wildtrak Front Grille for Traxxas TRX-4 2021 Ford Bronco $14.99

WildTrakグレード用のグリルなんですけど、”BRONCO”の文字が赤いですね。

これ、初めから赤いわけじゃ無くて塗装例です。

つまり、

こういう風に自分で好きな色に塗って、接着させる事が出来るんですね〜。

これ素晴らしい。

だって、アルファベットとかロゴ一体型のグリルの場合、塗り分けするのは相当な技術が必要ですからね。
でもこのタイプだと、スプレーで塗装して後から貼り付ければ良いだけなので綺麗に仕上がります。

しかもお値段$14.99とお安い。

最高です。

他のグレード用のグリルも文字は分離型です。

https://club5racing.com/wildtrak-front-grille-for-traxxas-trx-4-2021-ford-bronco/

Pillar Light for TRX-4 Bronco 2021 ( 2 Pcs , 6V LED ) $12.99

ピラーライト、と名付けられたLEDパーツ。

クローラーってとにかく光らせると萌え萌え度が一気にあがりますwww
こういう場所に装着するライトも良いですね。

このパーツをバンパー付近にも装着させたらご覧の通り。
ギラギラです!

2個入りで$12.99

これは他の車種にも使えますね。

https://club5racing.com/pillar-light-for-trx-4-bronco-2021-2-pcs-6v-led/

あわせて読みたい
【興味深い製品】club5 Racingの”リボルバー フォーム” 〜 ブラスウエイトを装着できるイン... 台湾のRCクローラーパーツメーカー"club 5 Racing" 。 今までも何度か当ブログで紹介してきました。 https://rccrawlers.net/2021/06/28/%e3%80%90element%e3%80%91club...

Club5 Racing パーツその2

Adjustable Steel Roof Rack w/ Integrated LED Light Bar ( V1) for TRX-4 2021 Bronco $59.99

絶対付けたいルーフラック。

トレイルクローラーなら絶対付いてた方がカッコイイですよね。

しかもこのデザイン、良さげですね〜。

なんていうか、2021年モデルのブロンコに相応しい近代的なスタイル。

アルミパーツを組み合わせて作るこだわりの仕様。
これクオリティ高そうですね〜。

しかもLED付き。

LEDバーのケースにもこだわりを感じます。
このセットはマジで欲しい。

https://club5racing.com/adjustable-steel-roof-rack-w-integrated-led-light-bar-v1-for-trx-4-2021-bronco/

ライトバーのデザインが違うV3タイプもあります。
こっちの方がよりリアルかも。

https://club5racing.com/adjustable-steel-roof-rack-w-integrated-led-light-bar-v3-for-trx-4-2021-bronco/

こっちはV2

これも控えめでカッコイイ。

https://club5racing.com/adjustable-steel-roof-rack-w-integrated-led-light-bar-v2-for-trx-4-2021-bronco/

あわせて読みたい
【ボディ】Club5 Racingのハードボディが良さげ 〜 チェロキー&クラシックレンジローバー みなさん、"Club5 Racing"ってご存じですか? このロゴ、見たことある人も多いかと思います。 台湾にあるRCクローラー専門の実店舗を持つブランドです。 なんというか、...

Modular Fog Light Kit ( 10 LEDs ) for Traxxas TRX-4 2021 Bronco Front Bumper $24.99

純正バンパーに埋込出来るフォグライトです。

左右それぞれ5灯。

メッチャ明るそうですね。

https://club5racing.com/modular-fog-light-kit-10-leds-for-traxxas-trx-4-2021-bronco-front-bumper/


どうですか?

Club5 良いですよね〜。

値段とデザインのバランスが素晴らしい。

2021 ブロンコ用パーツ一覧
https://club5racing.com/traxxas-trx4-trx6/bronco-2021/

http://club5racing.com/

※当ブログは”Club 5 Racing“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Club 5 Racing”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次