【YOUTUBE】AXIAL SCX10ⅡとSCX10Ⅲのリバートレイル動画をアップしました。

僕はどうにも動画の編集というのが面倒くさくてついつい放置してしまう癖があります。

コンスタントに動画をアップされている方はスゴイとマジで思います。
その労力はブログの比じゃありませんからね。

取りかかっちゃえばすぐ終わるんですが、なかなかね。。(笑)

ということで、1ヶ月ほど前にデンジイエローさんと遊んだ多摩川狛江付近でのリバートレイルの様子を動画にまとめました。

あわせて読みたい
【水遊び】多摩川 狛江でトレイルラン〜DYさんのSCX10ⅱシェイクダウン。 ここん所全然マシンを走らせに行かない週末が続いていましたが、仕事も一段落したので今日は近場で遊んできました。 場所は久々の多摩川狛江。 家から車で30分ほどなの...

この日ですね。

実は、デンジさんのSCX10Ⅱ RTRが遊び始めてすぐにウォーターダメージでマシンストップ。
一度は回復したものの、再び水行で完全にリタイヤとなったため、その後は10.3一台でのトレイルとなってしまいました。

目次

TOKYO RIVER TRAIL

これからの季節、川の水量がどんどん上がっていく時期ですので、こんな風にマッタリと川沿いスポットで遊べるのはとても貴重だったかもしれません。

あと、最近LCG漬けでハードな走行中心ばかりでしたが、こういうマッタリトレイルって、やっぱり良いもんですね。
もっとこういう遊び方も沢山していきたいと思いました。

そしてマシン増車への欲望が。。。(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次