【高級品】Capo U4 CD1582X Queen 1/8 RC Crawler 〜 所有感抜群の高額ロックレーサーラジコン / TOUCANHOBBY.COM

「Capo」の製品は流石に未経験なんですが、いつか所有してみたい憧れのメーカーです。

あわせて読みたい
【高額】CAPO 1/8スケール 日産GTR R34 キット ラジコンカー 〜 KAIOZ CAPO GTR R34 kit 「CAPOレーシング」知る人ぞ知る中国の超高級RCメーカーです。 スーパースケール メタルフレーム メタルボディ キットで最低でも15万〜 大体30万前後 入手製も含め、な...

今回はそんな「Capo」から昨年リリースされたロックレーサーを簡単に紹介します。

今回の製品は「TOUCAN RC HOBBY」という中国系ラジコンメーカーの製品を沢山取り扱っているオンラインサイトでも入手出来ます。CAPO製品は日本からだと入手性がヨロシク無いので、ありがたいサイトです。アリエクでもTOUCANのショップが展開されています。

TOUCAN RC HOBBY

https://www.toucanhobby.com/en-jp

目次

Capo U4 CD1582X Queen 1/8 RC Crawler Car Remote Control Racing Climbing Vehicles Kits

QUEENは1/8スケールのロックレーサーです。
組立キットとなっており、塗装なども一部で必要になります。

全長:545mm
ホイールベース。335mm

1/8にしては小ぶりですね。

パーツ類は殆どが金属製です。
高額製品、高級製品らしく、高い精度で作られた各種パーツのクオリティの高さがCAPOブランドのアイデンティティでもあります。

所有感ハンパないと思いますよコレは

こういうコンセプトの製品の場合、走りはあまり期待出来ないケースが多いですが、QUEENの色々な動画を見る限り、充分ハードな走行にも耐えうるポテンシャルを持っていると感じました。

価格は$1,452
TOUCAN:https://www.toucanhobby.com/en-jp/products/cp-cd1582x-u4-kit-dzn1

Aliexpress TOUCAN SHOP
25万+送料2万
https://s.click.aliexpress.com/e/_DF6J5oX

他のショップでも探せば取り扱っているところがあります。

それにしても、昨年後半辺りから、ロックレーサー系の製品が定期的にリリースされていますね。今後が楽しみです。🎶

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次