【高額】CAPO 1/8スケール 日産GTR R34 キット ラジコンカー 〜 KAIOZ CAPO GTR R34 kit

「CAPOレーシング」
知る人ぞ知る中国の超高級RCメーカーです。

  • スーパースケール
  • メタルフレーム
  • メタルボディ
  • キットで最低でも15万〜
  • 大体30万前後

入手製も含め、なかなか目にする事が無いメーカーですが、そのクオリティはもの凄く高く、こだわり派の方、スケールモデルとしてのRCカーを求めている方には喉手な製品でしょう。

ただし高額・・・・。

そんなCAPOレーシングの製品ですが、「トラック」「クローラー」という印象が高く、オンロードカーのイメージは無かったのですが、昨年末に実は日産GTR R34が登場しています。

こちら、謎包まれた部分もあるのですが、画像判断する限り、CAPO製品らしいもの凄いクオリティのRCカーぽいです。ということでチェックしてみます。

目次

KAIOZ CAPO CD15826 GTR R34 kit

日産GTR R34

クルマ好きじゃ無くてもこのフォルムにグッとこない男子はいないと思います。
メチャクチャカッコイイですよね。

1/8スケールのRCカーキットです。

価格は販売店によって大きな開きがあるのですが、大体30万円前後です
https://s.click.aliexpress.com/e/_DBFRaQr

ちなみにアマゾンでは53万円で販売しています。
ヤバイ、高すぎ(笑)

この辺の価格差に関しては謎です。
良く分かりませんwwww

CAPO創立10周年を記念して作られた記念版。
もしかしたらこのパープル色は初回ロットのみの限定カラーなので、プレミア価格?という事なのかもしれません。

CD15826 CD15827 CD15829等、いくつかの品番があるので、購入する際には注意が必要です。
記載カラーと違うものが到着する場合もあります。

恐らくですが、ロットによってボディカラーが違うのかもしれません。
初回ロットはパープル。
2番目はブルーです。

ボディの素材はマグネシウム合金用を用いた鋳造です。
非常に軽量だそうで、RCカーとしての性能も考慮されています。

諸元は調べたんですが記載がありませんでした。どこかにあるのかな・・・・
ただし1/8スケールということでサイズ感的にはそこそこ大きいと思います。

もちろん組立キットです。

高級キットらしいですね。

もろもろディテールが作り込まれていてマニアにはたまらない仕様となっています。

でも箱はこれwww

“My DAD HAS A GTR”
良いキャッチフレーズですね〜。

話によれば初回ロットはすぐに売り切れたとか・・・
世界にはレベチなRCエンスージアスト達が沢山いるんですね〜。

あなたもその一員になってみてはいかがですか?

KAIOZ CAPO GTR
https://www.kaioz.net/index.php?c=show&id=1517

http://www.caporacing.com/
http://www.kaioz.net/

※当ブログは”Kaioz “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Kaioz 

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次