【安定化電源と充電器】SKYRC eFuel 200W Power Supply (12V/17A) / B6 Nex Charger

先日、G-FORCEの安定化電源を紹介しましたが、似たような製品がアリエクで見つかりましたのでシェアします。

あわせて読みたい
【安定化電源】GFORCE PS200 Power Supply (12V/17A) 安定化電源。欲しいと思いつつもなかなか手が出せない製品です。 なぜって、「結構デカイ」から。電子工作用の安定化電源とかも、それなりの大きさなので常設しておくの...
目次

SKYRC eFuel 200W Power Supply (12V/17A)

SKYrc-汎用xt60コネクタバンク付き電源アダプター、充電式cバッテリー充電器、200w、17a、12v dc
https://s.click.aliexpress.com/e/_DmQxxSr

小型の安定化電源です。

パワフルで効率的: このrcバッテリー充電器は、家庭用の標準電力を12v dc電力に変換し、rc愛好家に93% 以上の電力効率を提供します
コンパクトでポータブル: このバッテリー電話充電器パワーバンクは小型で持ち運びが簡単ですが、最大17アンペアの連続電力を供給できるパンチが詰め込まれています
信頼性と安全性: 汎用のxt60コネクタを備えたこのcバッテリー充電器は、超頑丈な接続を保証し、逆極性防止機能を備えているため、
クールで静かな操作: インテリジェント空冷システムはこの車のバッテリー充電器をスムーズに稼働させ、70dbの低ノイズレベルにより、使用中に混乱することはありません
用途が広く便利: この充電式Cバッテリーと充電器セットはさまざまなアプリケーション向けで、ご自宅や外出先の電子機器に信頼性の高い電源を提供します

XT60コネクタ
12V 17Aの200W電源です。

価格は6,693円+送料1,197円。
割と手頃です。

ていうか、写真に写ってるこれ、なんだろう?
気になりますね。まあ、接続状況からして充電器なワケですが、ちょっとシンプルでカッコイイですね。

B6 Nex Charger

多分これですね。
SKYRCのAC/DC充電器です。
ブラックで統一されていてカッコイイですね〜。

Skyrc B6 nex ac/dc充電器200ワット用1-6sリチウムイオンlihv寿命ニッケル水素pbバッテリーバランス充電器SK-100174
https://s.click.aliexpress.com/e/_DCuswX9

DC Input : 10-30V
Charge: 200W
Discharge: 10W

AC Input: 100-240V(50-60HZ)
Charge: 50W
Discharge: 10W

先ほどの安定化電源と組み合わせれば200W充電が可能です。

スマホアプリでの管理も可能。

これは良い気がする・・・。

S65 AC Balance Charger / Discharger

ちなみにですが、SKYRCからはこういう充電器もあります。
僕も愛用しているアレですね。
色々と繋がりました。

SKYrc s65-充電器10w,b6 s60コネクタ65w 6a,lio/life/lilon/nimh/nnnicd/pb/lihv vs b6 s60用スマート充電器
https://s.click.aliexpress.com/e/_DeHmGuB

SKYRC
https://www.skyrc.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次