【RC4WD】トレイルファインダー3 がカタログから消えました 〜 TRAIL FINDER 3

RC4WDのホームページを見ていて気がついたのですが、

“TRAIL FINDER 3″がカタログから消えています・・・

目次

RC4WD TRAIL FINDER 3 RTR W/ MOJAVE II HARD BODY SET

2022年2月に登場したTF2の後継機と思われたTF3。
その後全てのシャーシがTF3に置き換わっていくのかと思っていましたが、最近のリリースでもTF2が現役バリバリのRC4WD。

あわせて読みたい
【新製品】RC4WD TRAIL FINDER 3 RTR W/ MOJAVE II HARD BODY SET – 新モデルのスタンダードバー... 昨年末にイキナリの登場でびっくりしたRC4WDの次期モデル「トレイルファインダー3」。 今後のRC4WDマシンの支柱となる事は確実だと個人的に感じていますが、本日、スタ...

何かしらの問題があったのかな?と思っていましたが、ついにWebサイトのカタログから消滅しています。。。

いったいどうしてしまったんでしょうか・・・。謎です。

まあですね、TF3は”3”と名付けるには少々無理がありました。
しいて言うなら

TF2 mk2

TF2のマイナーアップデートという感じの仕様でした。
「全く違うシャーシになった」訳では無いんですね。

ステアリングサーボの位置がサイドプレートに移動したのは大きな差と言えます。

そんなTF3,実際に何が裏側であったのかは全く不明です。

ですが「廃番」になったことは確定です。
海外のフォーラムサイトでも昨年末にTF3の廃止が話題になっていました。

残念ですが、幻のTF3となりましたね。
でも、新生TF3がそのうち出てくると期待しています。

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次