【新製品】RC ジェットスキー (マリンジェット)〜 UDI RC Inkfish Electric Ready-To-Run Jet Ski

ボートラジコン、サーファーラジコンなど、水の上を走らせて遊ぶ製品はこのブログでも度々紹介してきましたが、今回紹介する製品は「初」のカテゴリーです。

ジェットスキー(マリンジェット)ラジコン

です。

目次

UDI RC Inkfish Electric Ready-To-Run Jet Ski

UDI RCという中国のラジコンメーカーの製品です。

以前ショートトラックカーの紹介をしたことがあります。

あわせて読みたい
【ショートコーストラック】udi RC の1/10スケール トラックがカッコ良い 〜 1002 BANG & FIRERHIN... 今回は中国のラジコンメーカー「udi R/C」製品の紹介です。 udi R/Cは2010年に設立された中国のラジコンメーカーです。基本的に自社開発のRCをメインに展開しているよう...

この製品は、完全にスケール系のマリンジェットですね。
LEDまで付いています。
カッコイイ・・・・。

全長362mmというサイズですので、そこそこ大きさです。
ただ、これはどちらかと言うことお子様向けの玩具に近いかも???

あと、理想をいえば、人形は乗せたいですね。
人がいないのに動いている姿は、こういうオープンタイプのラジコンだととっても違和感出てしまうんですよね・・・。

ブラシモータータイプのUDI023とブラシレスタイプのUDI023PROの2種類があります。

船体は自動復元するので転覆することはありません。

価格は$139.99なのでお手頃です。

マニアックな製品ですが、ちょっと遊んでみたい気もします。
皆さんはいかがですか?

amain hobbies https://www.amainhobbies.com/udi-rc-inkfish-electric-rtr-brushless-jet-ski-udi023b/p1533014?utm_source=tiktok&utm_medium=video

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次