【新製品】D1RCから低重心(LCG)ギアボックスが登場!

「D1RC」から低重心ギアボックスが新登場しました。

D1RCと言えば以前このブログでちょこっと紹介したリアルなD90を作ったメーカーです。
グレード感の高いパーツを作るメーカーとしても支持されています。

あわせて読みたい
【セール情報】バングットのDouble E Defender E101-003 1/8 2.4G 4WD が少し安く買えます。 現在バングッドでは「SUMMER PRIME SALE 2021」と言うのを開催していて、通常よりもだいぶお安くなってる製品が沢山あります。 今回もリンク多めです。 Banggood ちなみ...

そんなD1RCの日本代理店は「OBL Hobby」さんです。

目次

D1RC 【LCG】低重心ギアボックス 【黒】1/10 550/540 9T/32P 3.17モーターシャフト

合金製のトランスミッションです。
見るからにコンパクトで重心が低いことがわかります。

サイズはご覧の通り。
横幅が52mmというのはかなり小さいです。

TGHの2.Lowは85mm程あります。
高さは35mmなので2.Lowとほぼ同じ。
奥行きは39mmと2.Lowの14mmに比べて大分厚みがあります。

重量は48g

内部の構造はこんな感じ。

ギア比は 9/24となっており、オーバードライブは設定されていません。
アクスルのデフギアかポータルギアで前後ギア比の変更が出来るマシンなら、LCGマシン向けのミッションとして使えると思います。


シルバーもあります。

価格は¥9,970
OBL Hobbyでは近日中に入荷予定との事です。

チェックしてみてください。

D1RC 【LCG】低重心ギアボックス 【黒】1/10 550/540 9T/32P 3.17モーターシャフト
D1RC 【LCG】低重心ギアボックス 【シルバー】1/10 550/540 9T/32P 3.17モーターシャフト

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次