【セール情報】バングットのDouble E Defender E101-003 1/8 2.4G 4WD が少し安く買えます。

現在バングッドでは「SUMMER PRIME SALE 2021」と言うのを開催していて、通常よりもだいぶお安くなってる製品が沢山あります。

今回もリンク多めです。

Banggood

ちなみに僕は先日バングッドを始めて利用しましたが、バングッドって色々とちゃんとしてますね。

ヘリ用のESCを買ったんですが、実は在庫がない製品だったらしく、Bangood側から連絡が来ました。
「返金するか同等品を送り直す」って

で、「コレがいい」って僕が買った物よりも少し高い品をお願いして「差額を払うからどうすればいいか教えて」って連絡したら、「差額はいりません」って連絡がきて、そのまま商品が到着したことがありました。

そのやり取りの全ては、Banggoodのオフィシャルサポート経由です。
そこがポイント。

Aliexpressの場合は、オフィシャルは基本的に介入してくれません。
ショップとの個別やり取りになります。
なのでショップによっては対応に不満が残ることもあります。
実際僕も不良品関連の紛争で未だに解決せずにいるものが2件あります。

バングッド = 大きな1つのショップ = Amazon的
アリエクスプレス = 小さいショップが集まったモール = 楽天・Yahooshop的

こんなイメージです。

上手く両方を活用することでRCライフの可能性は大きく広がると思います。

目次

ダブルE E101-003 1/8 2.4G 4WD RCカーD110クローラートラックRC車両モデル ※特別クーポンあります

https://www.banggood.com/custlink/GmvdO1GmKN

先月僕のブログで詳しく紹介した1/8スケールのディフェンダー。

あわせて読みたい
【でかいRC】1/8スケール ディフェンダー D110 – BANGOOD RC – 安い BANGOODのラジコン、ちょっと興味あるんですよね。 アメリカ製品ほどのブランド力も無いし、品質も疑わしいところはあるにはあるけど、そのクオリティにしては「圧倒的...

実はあれからずっと気になっています。
1/7スケールとも1/8スケールとも言われるそのサイズ感に若干の不安はあるモノの、値段の割に良く出来てそうな雰囲気が漂っており、トレイル専用リグとして活躍してくれそうな予感。。。

https://www.banggood.com/custlink/GmvdO1GmKN

Team Raffee Co.のD110 プラボディも捨てがたいけど、初めから塗装がされていて、しかも僕の好きなガンメタ仕様のコイツはなかなかのツボです。

そんなこの製品ですが、実は今セール中なので通常よりも安く買えます。

定価は¥51,331
セール価格が¥42,757
です。

ただ、この金額は恐らくセール期間が終わってもこのままな気がしますwww
以前調べたときとたいして変わりませんから。

ところが、どこで見つけたのか分かりませんが、Banggoodから当ブログ宛てにこの製品の特別割引クーポンが届きました。

適用させると
¥40,340円で入手可能!(2021年7月21日まで)

クーポンコード:BG58faa0

悪くないですね。

決済画面の「クーポン欄」にコードを入力して「使用する」を押すと反映されます。

¥3,272の値引きなんで多分米ドル換算で8〜9%割引かな。

気になる人はチェックしてみて下さい。

https://www.banggood.com/custlink/GmvdO1GmKN

ダブルE E101-003 1/8 2.4G 4WD RCカーD110クローラートラックRC車両モデル

ランドローバーキャメルメタルシャーシ用D1RCイエロー1 / 102.4GRCカークローラー2速チェンジビークルモデル – 01

ディフェンダー繋がりでもう一台。

バリバリのキャメルトロフィーカスタムされた完成品です。

このクオリティは素晴らしいですね。

1/10スケールです。
フロント2速ドライブも付いています。


お値段は$1000超えますwww

タダしシャーシの構造はなかなかの本格派。

ホビーウイングのブラシレスシステムが付いてますね。

これは多分ESCとモーターが一体化してるFusionですかね。
これだけで¥15000位します。

QuicRun Fusion BL SYS for Crawler-540 Spec

あわせて読みたい
【新製品】QuicRun Fusion BL SYS for Crawler-540 Spec 数日前にホビーウイングから発表された新製品。ちょっと面白い製品なので紹介しておきます。 【QuicRun Fusion BL SYS for Crawler-540 Spec】 モーターです。ブラシレ...


サーボもGDWというメーカーの結構良いやつが付いてますね。

https://www.banggood.com/custlink/3GKYowvmcC

あとはやっぱりボディが出来上がってるんで、$1000超えは仕方ないのかな。

ランドローバーキャメルメタルシャーシ用D1RCイエロー1 / 102.4GRCカークローラー2速チェンジビークルモデル – 02

¥120,037

シャーシだけでも¥80,551します。
高い!!(笑)

その他のセール品

Eachine&FMS RC12002 RTR 1/12 バッテリー 2 個付き RC カー 2.4G 2 速トランスミッション RC クローラー RC モデルカー愛好家向け LED ライト付き ジムニー

https://www.banggood.com/custlink/K3GRO73GJF

リアルな1/12ジムニー。

これ結構いいですね。

ちゃんと開く!ポイント高いですよねこういうのは。

ただ1/12なんで小さいです。
ホイールベースは187mmです。

Eachine&FMS RC12002 RTR 1/12 バッテリー 2 個付き RC カー 2.4G 2 速トランスミッション RC クローラー RC モデルカー愛好家向け LED ライト付き ジムニー

https://www.banggood.com/custlink/K3GRO73GJF

RGT EX86120 1/10 2.4GクローラーRCカーRTR車両モデル(ヘッドライト付き) – ブルー

RGTは多くのラジコンを出していて、最近本格志向になってきている中国のRCブランドです。
評判の良くてカッコイイです。

個人的にはFJボディのマシンはこれが一番気になります。

色々とちゃんとしてます。
アメリア系のシャーシと遜色ない気がします。

SCX10iii的なかんじですね。

お値段が¥45,464。
RTRとして考えたら妥当かもしれません。

RGT EX86120 1/10 2.4GクローラーRCカーRTR車両モデル(ヘッドライト付き) – ブルー


ということで、気になる製品あったらチェックしてみて下さい♪

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次