【新製品】ELEMENT ENDURO Bushido(武士道)の新色が登場! 〜 ライムグリーン

ELEMENTから新製品が登場しました。

既にリリースされているENDURO ショートホイールベース版である「Bushido」の新色です。

ホワイト版よりもこっちの方がカッコ良いかも・・。

あわせて読みたい
【新製品】ELEMENT RCからジムニーが登場 〜 ショートホイールベース ENDURO Bushido (武士道) AXIAL SCX10iii 1982 シボレー K10の登場に続き本日発表されたのがコチラ。ELEMENT RC 待望の新製品「Enduro Bushido RTR」。 個人的には若干拍子抜けしましたが、まあ...
目次

Enduro Bushido Trail Truck RTR Green

うん、グリーン良いね。

カッコイイ

いや、ホワイトもELEMENTらしくて好きですよ。
でも、ポリカの内塗りホワイトって結構難しいですよね。


ライムグリーンってことで、タミヤのキャンディライムグリーン(TS-52)ぽい色味です。

通常のEnduroシリーズは313mmや324mmのホイールベースを採用していますが、こちらのbushidoは300mmとなっています。
ショートホイールベースというと283mmあたりをイメージしますが(アメ車RCクローラーの場合)、300mmという絶妙なサイズ、どんなフィーリングで走ってくれるのか興味ありますね。

このボディはジムニースタイルですが、ELEMENTのオリジナルボディです。

ちなみに公式サイトでは

1980 年代の日本発の小型 4×4 軽自動車のデザインをモデルにした Bushido

とあります。

シャーシ部ギャラリー

ホイールベース300mmということで、やはり少しコンパクトに見えます。

しかし、基本的な構造はENDURO共通です。

リンクとペラシャ関連パーツが変更されているだけですね。
ですので、ENDUROの高い走破性はそのままと思われます。

こちらの製品、恐らくそのうち日本正規品の入荷もあると思いますので、楽しみです♪

本国価格は$399.99です。
https://www.associatedelectrics.com/element/cars_and_trucks/Enduro/Bushido_Trail_Truck_Green/

https://www.associatedelectrics.com/element/

※当ブログは”Associated Electrics, Inc.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Associated Electrics, Inc.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次