【新製品】RC4WD トレイルファインダー2 にトヨタ 4ランナーの 新カラーが登場 〜Trail Finder 2 RTR w/1985 Toyota 4Runner Hard Body Set (Red)

RC4WDの1/10スケールに久々の新製品が登場しました!

既にリリースされている「1985 Toyota 4Runner イエロー」の色違いです。
“スーパースケール”といっても過言では無い仕上がりで、これぞ正に「RC4WD!!」と言える製品かもしれません。

目次

RC4WD トレイルファインダー 2 RTR 1985 トヨタ 4 ランナー ハードボディセット付き (レッド)


赤い1985年式のトヨタ 4ランナー。

もちろんハードプラボディです。

ちなみに、こちらの色違いが2年前にリリースされています。

あわせて読みたい
【新製品】RC4WD TOYOTA 4 Runner – TrailFinder2 Limited Edition  興味はあるけど、なかなか手を出す順番が回ってこないのがRC4WDのマシン群。 抜群のスケール感は、所有することの喜びをどのマシンよりも感じさせてくれそうな、そんな...

こちらは「LIMITED EDITION」ということでしたが、今回のREDバージョンには「LIMITED EDITION」の表記はありません。
なので、単純な色違いという事では無さそうです。

パッと見の大きな違いと言うと、シャーシにポリカ製のインナーフェンダーが装着されている点です。

フェンダーがあると、やっぱりリアリティがアップして良いですね。

他にはLEDがインストール済みだったり、細かい部分で新しいパーツが採用されているみたいですが、比較表みたいなものがないので、詳細を調べるのはちょっと大変・・・。

まあ、とにかく、RC4WDのプラボディシリーズの中でも細部まで拘ったものの一つで、スケールリアリズム重視の方にはかなり惹かれる仕上がりになっているんじゃ無いでしょうか?

価格は$569.99ということで、RC4WDのTF2 RTRの中ではミドルクラスの価格です。
現在のレートで計算すると大体8万円。
なるほど〜。

ギャラリー

RC4WD トレイルファインダー 2 RTR 1985 トヨタ 4 ランナー ハードボディセット付き (レッド)
https://store.rc4wd.com/z-rtr0063.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次