【再認識】MSTのCFX-W J45C RTRがカッコイイかも。赤いボディが新鮮。

今回は「再認識」ということで、

「改めてチェックするとカッコイイかも」

と思った製品の紹介です。

目次

MST CFX-W J45C RTR レッド

これ、リリースされたのはもう2年以上前です。
当時はあまりピンと来ませんでしたが、時間が経ち、RTRもリリースされ、鮮やかな赤い塗装が施されたこちらの写真を見たとき、「おおお、カッコイイ」と素直に思いました。

赤い塗装を施したクローラーのRTRってあんまりありませんからね。
まあ、この画像のカラーバランスがカッコイイ、というのもありますが・・・

MSTはショートホイールベースのCFX、CMXと、
ロングホイールベースのCFX-W、CFX-WSがあります。
それぞれにRTRが存在します。

ロングホイールベース版はサイズ感がアメリカのスケールクローラーサイズ、つまり世界標準サイズ(WB313mm)です。ショートホイールベースはタミヤのCC01.02と同じサイズ感

そういえば、MSTは最近動きがありませんね(クローラーは)。
個人的には次の製品が楽しみです。

ランクルスタイルのボディです。
Vanquish Phoenixと通じる部分を感じます。

なにより、この色が最高。

僕は真っ赤っかのボディは一台も所有していないので、今後ボディを塗装することがあれば、このカラーを導入してみたい気もします。

MST CFX-W RTR RED
https://www.rc-mst.com/product_car_info.php?class_sn=25&class_sn2=138&sn=3573

car_01

ちなみにガンメタ(グレー)もあります。
こっちも渋カッコイイ!!!

販売先:ATEES
https://www.asiatees.com/display?MST-1/8-CFX-W-Parts-Hop-Ups-Upgrades&brand=MST&model=1/8%20CFX-W&id=156425&pid=1

http://www.rc-mst.com/index.php

※当ブログは” MAX SPEED TECHNOLOGY CO., LTD.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from ” MAX SPEED TECHNOLOGY CO., LTD.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次