【ELEMENT】Gatekeeperのシャーシが可哀想なので復活させたくなってきました

最後にELEMENT ENURO GATEKEEPERを走らせた、というか完成形で存在していたのは昨年の5月です。
約10ヵ月前。

あわせて読みたい
【ELEMENT RC】GATEKEEPERでどこでもガツガツ走行。SAMIXパーツフル装備で正に無敵。 立川フィールドでの走行リポート第2段。 今回はELEMENT ENDURO GATEKEEPERです。しかもSAMIXパーツフル装備状態。 かなりの重量級ですが、パフォーマンスの差を感じるど...

その後、LCG用のパーツ取りとして分解しました。

でそのまま放置してしまい今に至ります。

目次

ゲートキーパー復活か?

パーツ類を取っ払いシャーシだけになっている状態ですが、スキッドとかスライダーとかバッテリーホルダーとか、もろもろ付いた状態。

外したパーツはどこかにあるハズ・・・・

SAMIXのパーツが諸々付いているカスタム仕様

重量級です。

正直このシャーシはGateKeeperとして蘇らせないと使い道が無いという現実があります。
SAMIXパーツは通常ENDUROに移植可能ではあります。

Gatekeeperの特徴でもあるトレーリングアーム式サスペンションも復活を望んでいるように感じます。

リンク類も多分1台分あるかな・・・?

そしてこのボディ。
コレこそこのシャーシじゃ無いと活きないボディなんですよね。

余らせておくのが勿体ない。

最近、個人的にLCG熱が冷めている感があるというのも理由の一つ。
というかENDUROパーツ移植によるLCGは1台あれば十分、と言った方が正しいかな。3DRAP FIZZYがあるから。

LCGを他もう一台組むならやっぱり他のドナーなりなんなりで組み上げた方がたのしいかな〜。

ということで、再生計画の計画がちょこっと出てきました。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次