【LC70】Scale Garage SystemのKillerbody LC70用 オーバーランドスタイル ラック

連日LC70の記事をアップしていますが、
今回は「LC70」ボディ用の最高峰アクセサリーパーツを紹介します。

昨年コチラのブログでも何度か紹介したポーランドのメーカー「Scale Garage System」の製品です。

あわせて読みたい
【ガレージ】最高のガレージライフを送るなら・・・〜 SCALE GARAGE SYSTEM ガレージセット 〜 夢のガレージライフ。 1/1スケールでその夢は叶わないけれど、1/10スケールならなんとでもなる!しかも何個も!!! そんな時にうってつけの製品がありましたのでシェア...
目次

OVERLAND-STYLE RACK FOR KILLERBODY LC70

やばいっしょ?
クオリティ高すぎです。

こういうアフターパーツが存在するのがキラーボディLC70の魅力でもあります。

素材はアルミニウム。
ハンドメイドで作られています。

サイドボックスのドアもオープン。
マウントもラクチンでネジ止めのみ。

重量は350g

良い!
実に良い!

価格は220ドル。
ぶっちゃけ高いです。

ですが、CCHANDの製品よりチョイ高くらいなイメージ。
選択肢としてはアリだと思います。

注文はメールオーダー。
専用問い合わせフォームからとなっています。


このメーカーでは他の車種用のアクセサリーも作っています。

あわせて読みたい
【リアル】SCALE GARAGE SYSTEMのオーバーランド/ベッド アクセサリー類がメチャクチャ格好いい。OVERLA... 半年ほど前に紹介したガーレジシステム&高クオリティアクセサリーをリリースするポーランドの「SCALE GARAGE SYSTEM」。 ここのガレージパーツは市販品としては恐らく...

上の記事をチェックしてみてください!

SCALE GARAGE SYSTEM
https://scale-garage.com/

※当ブログは”SCALE GARAGE SYSTEM“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “SCALE GARAGE SYSTEM

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次