【ガレージ】最高のガレージライフを送るなら・・・〜 SCALE GARAGE SYSTEM ガレージセット 〜

夢のガレージライフ。

1/1スケールでその夢は叶わないけれど、1/10スケールならなんとでもなる!
しかも何個も!!!

そんな時にうってつけの製品がありましたのでシェアしておきます。

ポーランド発の”SCALE GARAGE SYSTEM”です。

目次

ガレージのギャラリー

まずはこのメーカーの製品で生み出された魅力的なガレージをご覧ください。

ヤバすぎ。。。。

おいおい、マジかよ。。。

こりゃ最高だわ。

なんつうリアルさ。
アリエッティが出てきそう(笑)

RCガレージにはやっぱり高さが必要ですね。
勉強になります。

SCALE GARAGE SYSTEM

ポーランドのメーカーです。

主にRCカー向けガレージ用のステッカーやアクセサリパーツを販売しています。

担当者と連絡を取りましたが、ポーランドと言えばウクライナの隣国。
現在の情勢をとても危惧されていました。

話を戻します。

このメーカーのガーレージステッカーですが、実に品質が高そうです。
そして何よりも多彩なカスタマイズ製が売りです。

1/10 ガレージセット

SET SHELF 4

まずはセット品の紹介です。

「難しいチョイスは出来ない!」
「メーカーオススメの設定で欲しい!」

という場合にはセットがオススメ。
価格もお得になっています。

SET 1〜6と6種類のセットがあります。

SET BIG 1〜3 :90x60x60cm $95
SET SHELF 4〜6:90x43x60 cm $65

このようにサイズ違いで3種類ずつ。
価格もサイズによって2種類の設定があります。

ちなみに、画像に映っているアクセサリパーツは含まれません。

製品の展開図としてはこんな感じ。

ご覧の様なステッカーを組み合わせて組み立てるイメージです。
※あくまでもステッカーのみの製品なので、壁や床となるボードは付属していません。

ちなみに1/24スケール用のガレージセットも2種類ラインナップに存在します。

オリジナルの組み合わせてガレージを作る!

セット品も良いですが、自分好みのガレージを作りたい!
という方もいると思います。

そういう時には各部分のデカールをバラに買うことも出来ます。

床材

例えばこれは床材の種類。
全部で8種類。
サイズ:90×60cm $21

壁材

壁用はこちらのサイド用が16種類。
$16.5

バック用が6種類。
$21

組み合わせのパターンは沢山ありますね。

スモールウォール用

更にスモールウォール用(SET SHELF 4〜6に対応するサイズ)
はこれだけの種類があります。

アドオンステッカー

更にこれだけでは味気ないのでしっかりとアクセサリパーツのステッカーも販売されています。

めちゃくちゃ種類あります。
各$6

これだけあれば何種類でも作れそうですよね。
可能性は無限大。
楽しそうです♩

これらのステッカーは防水性があり、かつ光の反射を抑えたマットフォイル(簡単に言えばアルミホイル的な素材)です。
単なるステッカーではありません。

なお、オーダーステッカーの発注も可能だそうです。

オーダーはWebサイトのオーダーフォームより行います。
カートシステムは導入されていません。

韓国やインドネシアへの発送は今まであったそうですが、日本から購入した人はまだいないと担当者は話していました。

気になる方はチェックしてみて下さい!

SCALE GARAGE SYSTEM
https://scale-garage.com/

※当ブログは”SCALE GARAGE SYSTEM“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “SCALE GARAGE SYSTEM

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次