【新製品】Losiのモンスタートラック”LMT”の最強キットが登場 〜 TLR Tuned LMT 4WD Solid Axle Monster Truck Kit

Losiの1/10モンスタートラックLMTと言えば、恐らく現在のRC業界ではトップに君臨する超本格的なマシンです。

僕もずっと欲しいと思っている製品の一つです。

あわせて読みたい
【モンスタートラック】Losi LMTとAXIAL SMT10 〜 ビッグタイヤマシンで遊んでみたい いつものごとく、クローラー以外のマシンへの興味は尽きません。ただ、実際に手を出すかは別の話。やっぱりクローラーだけで手一杯というのが現状でもあるので。 最近僕...

そんなLMTの上位版とも言える限定キットが登場しました。

目次

Losi TLR Tuned LMT 4WD Solid Axle Monster Truck Kit

こちらの製品は「TRL」による監修が行われたキットです。

TRL = Team Losi Racing

Losiには「Losi」と「TLR」があります。
TRLは競技シーンを対象にした実戦で戦えるハイパフォーマンスマシンをリリースしています。

イメージとしてはホンダ=無限、ベンツ =AMG的な感じ。

という事で多くの変更点があります。
というか別物と思っても良いくらい。

モンスタートラックのことは詳しくないので詳細は省きますが、

  • カーボンシャーシプレート
  • TLRショック
  • 各種アルミパーツ
  • LCGバッテリートレイ
  • ロングホイールベース

などなどが特に強化された点のようです。

ちなみにホイールベースは381mmとなっており、通常のLMTよりも40mm近く長くなっています

価格は$599.99
数量限定です。(数は未定)

PROLINEからLMT向けのボディが新登場

LosiはHorizon Hobby傘下にあるブランドです。
という事で、同じ傘下にあるPROLINEから同日にLMT向けのボディが登場しました。

それがこれ。
メッチャカッコイイ。

もちろん塗装済み。
$103.99

イエローもあります。

ただし!
これは通常のLMT向けのボディです。
ホイールベースが違います。
同時期発売なので、ややこしいです。・・・

でも、モンスタートラックの場合そこまでホイールベース関係無いですけどね。

https://www.horizonhobby.com/

https://www.horizonhobby.com/losi/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次