【BoomRacing】BRX02のブラックD110 アップグレードが格好いい

BoomRacingのBRX02 いいですよね〜。
高いけどいつかは入手したい逸品です。

あわせて読みたい
【新製品】BOOM RACINGのスケールクローラーシャーシの新型が登場!〜 BRX02 お馴染みのBoomRacingから新製品が登場しました。 既にリリースされていた高品質スケールクローラーシャーシである"BRX01"の後継機「BRX02」です。 BRX01はスケール感と...

今回はそんな BRX02をフルカスタムしたマシンを紹介します。

目次

Team RAFFEEのD110ボディをフルカスタム

BRX02はTeam RAFFEEのD110ボディと組み合わせることを前提作られたシャーシです。
BOOM RACINGとTeam RAFFEEはATEES傘下の兄弟ブランドなので、その辺の連携はバッチリ。

ご覧の様な超絶格好いい仕上がりが、TEAM RAFFEEの公式サイトで紹介されています。

ベースはもちろんBRX02シャーシキット。

リーフ式かリンクタイプかの選択は自由です。

¥95000のキット。高い・・・。

ボディはワゴンとピックアップの2種類から選択可能です。

ピックアップ捨てがたい!!

ボディは20000円ほどです。

この2つがベースで、ココからカスタムが始まります。

カスタムパーツ

スライダー、サイドステップ、保護プレート

バンパー

ルーフラック、格好いい〜。

必要ならシャーシ部分のアップグレードしてもいいかも。

シンプルも良い

こういうシンプルもやっぱり格好いいけどね。

6輪コンバージョンキットもアリ。

でも、やっぱりこんなガチガチのアグレッシブオフローダーバージョンにしたいですよね〜。
しかもブラックは格好いい!!!

僕の余ってるオレンジのD110もブラックに塗装しようかな。。。

D110は何やっても格好いい。
結論はそれ(笑)

RCModelxやRC4WDのD110が販売されなくなった今、唯一の1/10プラボディD110はこれだけかもしれないし、是非とも遊んでみたいボディです。もちろんシャーシはBRX02で!

※当ブログは”BOOMRACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “BOOMRACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次