【ELEMENT】Knight CustomsがエレメントRCの新作 BUSHIDO(ジムニー)のパーツを開発中

先日発売されたELEMENT RCの新作「武士道」。
早速 3Dプリントパーツ&データーメーカーのKnight Csutomsが専用の3Dプリントパーツのデザインを振興しているようです。

あわせて読みたい
【新製品】ELEMENT RCからジムニーが登場 〜 ショートホイールベース ENDURO Bushido (武士道) AXIAL SCX10iii 1982 シボレー K10の登場に続き本日発表されたのがコチラ。ELEMENT RC 待望の新製品「Enduro Bushido RTR」。 個人的には若干拍子抜けしましたが、まあ...
目次

Knight Customs × BUSHIDO

ELEMENT純正だと、ぶっちゃけそこまで作り込まれたボディじゃ無いです(笑)
相変わらずのELEMENTスタイルって感じ。

「スケールよりも走破性重視の軽量ボディ」なのかどうかは分かりませんが、これだと正直今のクローラーファンからはなかなか指示されないんじゃ無いかな?と心配になってきますwww

そんなボディを変身させるのがKnight Customsのパーツ群。

写真の説明はありません。

こんなイメージが公式から公開されています。
期待出来ますね〜。

おもちゃの画像のようです

内装が加わると一気にスケール感アップです。

スペアボディで既にパーツ装着のテストも行われてるみたい。

写真の説明はありません。

これからの製品がプリント済みとして販売されるのか、データ販売でも売られるのか、その辺が気になる所です。

あ、僕のナイトランナー、放置しすぎてるわ・・・。
3DRAPのCC01終わったら次はナイトランナーやらなければ!!(笑)

https://knightcustoms.com/

※当ブログは”Knight Customsより画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Knight Customs”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次