【新製品】ランドローバー ディスカバリー 1 ハードボディ(ホイールベース313mm)〜 Club5 Racing Land Rover Discovery 1 Hard Body (313mm) w/ FREE Metal Emblem

台湾の高品質パーツメーカー「Club5 Racing」からNEWボディが登場しました。

ランドローバー ディスカバリー 1

スケールファンの方は皆大好きな車種だと思います。
ちなみに、ディスカバリー1のボディと言えば、MSTのCFX-WSのポリカボディ版で製品化がされています。

あわせて読みたい
【新製品】MST CFX-WSのRTRが登場!〜 Land Rover ディスカバリーボディの人気製品。 既に入手してSNSなどでシェアされている日本人オーナーの方も多いMSTのディスカバリーボディ。カッコイイですよね。 このボディ、台湾のRCメーカー"MST"によるCFX-WSと...

RTRとキットの両方で展開されており、RTRだと¥53,000 程、キットだと¥42,000 程です。

でもやっぱり”ハードボディ”が良い!というマニアな方もいると思います。
今回の製品はそんな方にベストな選択かもしれません。

目次

Club5 Racing ランドローバー ディスカバリー 1 ハードボディ(ホイールベース313mm)

格好いいやん・・・・。

ちなみにコチラのボディは組立式で未塗装です。
上の画像はあくまでも完成イメージです。

実際はこんな風にバラバラのプラモ状態。
塗装が楽ではありますが、組立はそこそこ難しそうです。

しかし、ハードプラボディという事でドアもしっかり開閉しますし、まるで実車用ようです。
内装がほしくなりますね。

細部もリアルに再現されています。
が、これは転けるとぶっ飛ぶやつですね・・・(笑)

LAND ROVERのエンブレムは「メタルエンブレム」との事。
メタルシールってことですね。

そのほかドアヒンジもメタル製です。

さり気ないこだわりですね。

ホイールベースは313mmに対応しています。

価格は$154.99
https://club5racing.com/land-rover-discovery-1-hard-body-313mm-w-free-metal-emblem/

http://club5racing.com/

※当ブログは”Club 5 Racing“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Club 5 Racing”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次