【TRX-4】トレイル動画 〜 走行シーンを見ながら雑談

トラクサスTRX4の雑談動画です。

立川フィールドでの走行シーンです。

https://youtu.be/ouVuh0CwIO8

何度かブログで書いていますが、今後TRX4はカスタムへの道を進みます。

まだ方向性は決めていませんが、

ガチガチのトレイル仕様
ガチガチのロッククローリング仕様

このどっちかですね。

最近の日本でのトラクサス人気は凄まじく、SNSなどで見掛けることが多くなってきました。
おもにトレイル系の遊び方をしている方々が殆どなので、折角なら僕はクローリング系で攻めるのもアリかな?と思っています。

あと、ボディ。
RTRのカラーリングってどうやっても他の人と同じになるので、秘かにボディ塗装計画も考えています。

まだまだ先になるとは思いますが乞うご期待です

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • まだロックライトも付けてませんし、バンパーに穴の空いている所は、ポジションライトですよね。あれもまだ付けてませんよね。どんなカスタムするんですか?また、この動画は、一人で撮っているのですか?
    スマホで?右手は、プロポで、スマホを左手なら、難しいですよね。私も、まだ、外に出て、デビューしてません。是非、デビューしたいのですが、私が操縦して、嫁に動画を撮ってもらわないと難しいと思いのですが?

    • ジンバルを使っています。
      この記事に書いてあります(リンク

      左手でプロポ操作、右手でカメラ操作です。
      なかなか難しいですが、沢山撮影して使える所だけ編集しています。

コメントする

目次