【新製品】MST CMX & CFX – DL1 〜 デリカボディのショートホイールベース車が登場!!!

最近のMSTは以前とは違います。
ボディのクオリティが格段に上がっています。

タミヤボディ流用時代から時を経て、完全なオリジナルボディ搭載のショートホイールベースマシンが登場しました。

なんと、三菱デリカ!!!!

マニアにはたまらない製品でしょう。

目次

CFX 4WD Off-Road Car KIT (DL1)

以前より告知されていたデリカボディのDL1がついにカタログインしました。

ベースはCFXなのでホイールベース242mmのショートマシンです。

これは・・・・・。

デリカオーナーには絶対外せない一台になる事間違い無し。

スケールパーツ付きのリアリティあるボディ。

でもライト部分はデカールですね。

スケールトレイルトラックとしては抜群のベース車輌になりそうです。

MSTのボディは最近、毎回良い車種選択をしてきます。

もちろんライセンス品では無いのですが。。

タミヤCC-02のボディとしても使える!

ホイールベース242mmなのでCC-02ウニモグやD90の交換ボディとしても使えちゃいますね。

今のところこのボディ単体の情報はMSTに出ていませんが、MSTはボディも別売りするので確実にリリースされるはずです。

良いですね〜。

CFX

現状はCFXでのみカタログインしています。
CMXでの登場はあるのかな?

価格はまだ分かりませんが、$300前後だと思います。

気になる方はチェックしてみて下さい。

【追記2022/5/19】
その後発売され価格が分かりました。
CMXのキットが¥34,500程(link
CFXのキットが¥39,900程(link


CFX 4WD Off-Road Car KIT (DL1)
https://www.rc-mst.com/product_car_info.php?class_sn=25&class_sn2=125&sn=3725

http://www.rc-mst.com/index.php

※当ブログは” MAX SPEED TECHNOLOGY CO., LTD.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from ” MAX SPEED TECHNOLOGY CO., LTD.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次