【新製品】SHIFT RCSのマイクロサーボがカッチョエエ。

SHIFT RCS

ジワジワ来てるデザインサーボの先陣を切ったメーカーと僕は認識しています。

LCGマシンのワンポイントに最高。
スペックは置いておいて(スペックも高性能だけど)、いつか導入したいサーボの1つです。

そんな彼等が新しい製品をリリースするそうなのでシェアします。

あわせて読みたい
【デザインサーボ】SHIFT RCSのサーボがRCクローラー界に新風を巻き起こしそうな予感 先日FBチェックをしていたら興味深い製品を発見しました。 上の画像がそれなんですが、サーボケースをキャンバスにオリジナルのグラフィックデザインが施されています。...
目次

THE NANO M BRUSHLESS SERVO

相変わらずのデザイン。

カッチョエエです。

“NANO”と名前に付いているくらいなので、コチラはマイクロサーボになります。

サイズ;23mm X 12mm X 27.4mm

側面にある窓はなんなんだろう?

ウインチサーボじゃ無いよね。。。

マイクロなので、ミッション切替とかDIG、VP Phoenix搭載のオーバードライブ切替とかに良さそう。
あとはスモールスケールマシンのステアリングサーボにも良いですね。

SHIFT RCSの今後がたのしみ

実はホイールなんかも作り始めたみたいです。

このメーカー、僕が調べた限り結構新しいメーカーです。
多分昨年とか一昨年辺りに生まれたはず。

ですが色々と展開を始めています。

ホイールも作ってますね。

サーボホーンも!
これカッコイイ。

あとはアパレル。

ブランディングが上手いメーカーですね。
今後が楽しみです。

SHIFT RCS
https://shiftrcs.com/



Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次