【アマゾン】ISDTのESC70が日本のAmazonで売ってた

昨日紹介したISDTのESC70という新しいスピコン。

あわせて読みたい
【着弾】ISDT製 ESC70 〜 新しいクローラー対応スピードコントローラー 皆さん覚えていますか?2ヶ月ほど前にこのブログで紹介したESCのこと。 https://rccrawlers.net/2021/10/20/isdt-esc70/ ISDTという中国の充電器などをメインで製造して...

どこで売ってるのか分からなかったのでメーカーに問い合わせたら早速答えが来ました。

目次

ESC70 アマゾンで売ってる

なんとこのESC。

日本のAmazonで売ってました。

ビックリですね。

しかも

¥2,899

安い。。。。

ただし発送は中国と思われ、今日頼んでも到着予定が1/7〜1/13と記載されています。

とはいえ、¥3,000弱で買えるクローラー対応のESCとしては破格。

確実にHobbywing 1060よりも性能は上です。
BECも7.5Vだし。
スロットルカーブをアプリで変えられるし。

僕はまだ試していないので性能や耐久性等は保証できませんが、ISDT製ですからね。
信頼はあります。

気になる人はチェックしてみて下さい。

Amazonページには日本語で解説が

ちゃんと日本語で説明書きがあります。

先進の電子スイッチとワイヤレスモジュールを搭載、ISD Goアプリを使ってリアルタイムに操作パラメーターやステータスを確認できる。プログラムボックスやコントローラーが不要で、すべての調整をISD GOアプリ上で行うことができ、より簡単にレースを楽しむことができます。初心者モードに設定でき、すぐに使い始めることができます。

出力調整機能付きのBECを内蔵し、最大3Aの連続電流を出力し、5V~7.5VをISD Go APPで0.1Vずつ調整できます。さまざまな標準サーボ、高電圧サーボおよびその他の周辺機器の使用が可能になります。

調整可能なPWM周波数と高度な同期機能により、理想的なスロットルカーブを実現し、様々な車両や条件に対応した優れた性能を発揮します、より洗練されたと運転感を楽しむことができます。

豊富な調整オプションと優れた操作感。ブレーキ力や初期制動力を調整できるアクティブドラッグブレーキ機能を搭載(20ステップ)。RCクローラーの特性を活かしたスロープアンチスキッドロック機能を搭載。最大ブレーキ力調整(10ステップ)。3つの運転モードを装備 : 前進モード(ブレーキ有)・ 前進/後退モード(ブレーキ有)・ 前進/後退モード(ブレーキ無)

防水、防塵設計により、あらゆる気象条件で使用することができます。複数の保護機能:低電圧保護機能、低電圧カットオフ保護。パーソナルな設定:2オクターブに渡るカスタマイズされた起動音、お気に入りの曲に設定可能。信頼できる365日メーカー保証。弊社は多くのブランドのサプライヤーです。ご購入日から12ヶ月のメーカー保証と安心できるアフターサービスをご提供しております。万が一何か破損、汚損、付属品不足等、ご検討や不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

注目したいのは

スロープアンチスキッドロック機能
アクティブドラッグブレーキ機能

この2つ。

安いESCでこんな機能が付いているのは初めてじゃ無いでしょうか。

実際どんな動きになるのかは今後レビューしていく予定です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次