【着弾】ISDT製 ESC70 〜 新しいクローラー対応スピードコントローラー

皆さん覚えていますか?
2ヶ月ほど前にこのブログで紹介したESCのこと。

あわせて読みたい
【新製品】ついにクローラー向けESCのニューアイテムが登場!!〜 ISDT ESC70 〜 まずは訂正なんですが、本日朝にアップした新しいHYRAXの記事 muraさんからコメント頂きまして、タグに”SCX24"がある事から、小さいサイズのHYRAXではないか?という事...

ISDTという中国の充電器などをメインで製造しているメーカーが、「ESC70」というスピードコントローラーをニューリリースしたんですが、ISDTのFaceBookでプレゼント企画をしているのを発見し応募していたんです。
それが当選しまして、本日着弾となりました。

目次

ISDT / ESC70

今後詳しくレビューしていきますが、とりあえず簡単に紹介しておきます。

ケースはこんな感じ。
ちゃんとしてます。

箱を開けるとESC本体とスイッチが見えました。

Hobbywing系のデザイン&OEMでは無く、完全オリジナルの製品と思われます。

2つあるコネクタはスイッチとレシーバー用です。

スイッチがまるで「エーモン」のプッシュスイッチみたいなスタイル。

大きくて押しやすいです。

内容物はこれだけ。

マニュアルは中国語と英語です。

ケーブルに端子類は付いてません。

僕的にはこの方が有り難いかな。

裏面にはESC70の文字が

2-3S Lipo
BEC 5-7.5V

対応です。

アプリによるセッティング変更

プログラムカードは付属していないので、専用の「ISD GO」というアプリで細かい調整が可能になってるようです。

これは配線等の準備が整ってからですかね。
そのうちやります。

ちなみにこの製品、まだISDTのサイトにアップされてないんです。
販売しているところも見当たりません。

なので値段も分からないんです(笑)

おいおい報告しますね♩

追記 20211216
販売してました。
日本のamazonで!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次