【ELEMENT GATEKEEPER】動画アップしました。〜 立川セッション

こないだ立川ロックでエレメント ゲートキーパーでセッションしたときの様子をまとめた動画です。

あわせて読みたい
【立川ロック】ラジコン3台持ってソロラジしてきました。〜 フィールドに一番近い駐車場を発見しました。 今日から8月。流石に暑い日が続いていますが、重い腰を上げて本日も行ってきました。 場所は立川ロック。ロックと言っても岩場は無いんですけどね。 広いフィールドで遊...

代わり映えしませんが、今回はBGM無し、しゃべり無しの動画です。
この方がRC本来の状態がわかって、個人的には好みです。

ゲートキーパーは新たな計画に向けて進行中です。

このロックレーサースタイルのボディも見納めかもしれません。
まだ迷ってるところですけどね。。。

それにしてもここ最近全然遊びに行けません。

今週末は仕事で缶詰です。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次