【コンペ】先日の御岳コンペの動画をアップしました。〜長いです〜

7/18に東京の御岳渓谷で行われたゆるいコンペ大会。

あわせて読みたい
【ミニコンペ】御岳ロックでユルいコンペ第2弾 昨日の充実した一日。楽しい一日でしたが、疲れが全然抜けませんwww歳なんですかね。。 でも、昨日の画像や動画を見返していると元気が出てきます。ということで、昨日...

その時撮影した動画をやっと編集したので公開しました。

もし良かったら見て下さい。

スマホで再生出来ない方はコチラをクリックしてアプリに飛んで下さい♪


基本的にコチラの動画は全参加者車輌の動画が収められています。
適宜カットして短くしていますがそれでも17分強の動画になりました。

なので、今後、各マシンのほぼ未カット版の動画もアップ予定です。

合わせてよろしくお願いいたします。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次