【MST】CFX-WS DC1 の発売日が決まる!〜 キットとRTRも!

注目している人も多いであろうMSTの新製品 CFX-WS DC1

このマシンについては以前の記事でお伝えしましたね。

ランドローバーディスカバリーのボディを採用した、ホイールベース313mmのストレートアクスル採用のマシンです。

良さげですすね〜。

ボディのディテールが細かくて素晴らしいデスネ。

あわせて読みたい
【新製品】MST CFX-WS DC1 まだ出てませんけどいよいよ出そうですよMSTのランドローバーディスカバリー。 ちょっと前にNEWコーナーでアップされていた”CFX-WS”としての新製品になりそうです。 す...
目次

キットとRTRでの登場!

当初6月末発売と告知されておりましたが、最新の情報だとCFX-WS DS1のキットが7月30日発売となっております。

1ヶ月伸びましたね。
既に予約されている方もいるのでは無いでしょうか?

さらに!

RTRは9月30日発売!

2ヶ月遅れでRTRが登場します。
これも需要は高い気がします。

このボディですからね。
仕上がり済みのRTRは魅力ですよ。

個人的にはこのストレートアクスルがひじょーに気になる。
カッチョ良いです。


ちなみにですが、

こんなカッコイイドリフトマシンは7月15日。
つまり一昨日発売されました!

RMX 2.0 RWD KIT LBMT

ちょっと気になる。。。
ドリフト。。

http://www.rc-mst.com/index.php

※当ブログは” MAX SPEED TECHNOLOGY CO., LTD.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from ” MAX SPEED TECHNOLOGY CO., LTD.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次