【動画】久々のセッション動画はいつもの水遊び 〜 AXIAL SCX10ⅱ & ⅲ 〜多摩川 狛江

最近VLOG動画ばかりに力が入り、セッション動画を全然編集していませんでしたが、やっと公開したので、報告します。

あわせて読みたい
【トレイル】今日は多摩川で「まったりトレイル」という名の”入水修行”をしてきました。 今日は暑かったですね。 デンジイエローさんと彼の娘さんと、いつもの多摩川狛江のトレイルスポットで遊んできたんですが、メッチャ日焼けしました。顔がヒリヒリしてま...

この時に撮った動画です。

目次

やっぱりジンバルは良い!

今回は、始めてのジンバル撮影でしたが、
動きが出るので良いですね〜。

でも素材撮りまくっちゃうので編集が大変です(笑)

あとね、こういう状態でも短くて腰が痛くなります。

なので延長ポールが必要かな。

でも、片手操作で、右手にジンバル持って撮った方が良い画はとれるかも。
そんな気がします。

いずれにせよ、コイツは相当役に立ちそうです♪

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次