【サスペンション】社外ダンパーが欲しくなってきた 〜 DLUX Fab / その2

欲しいダンパーシリーズ第2弾

第1弾で紹介した”INTHEWORKS”のビッグボアも良い感じなんですが、今回紹介するDLUX Fabの製品もLCGユーザーに支持されているダンパーです。

あわせて読みたい
【サスペンション】社外ダンパーが欲しくなってきた 〜 INTHWWORKS / その1 LCGシャーシ組み始めてから、欲求の対象が今までと変わってきました。 ひとまず今は、大手メーカー物のシャーシキットやRTRへの興味は封印中という感じで、G-SPEEDマシ...

DLUX Fab / Dravtech shocks $37(2個)

Dravtechミディアムショック
  • ロング 112mm
  • ミディアム 106mm
  • ショート 92.5mm

の3種類あります。

値段は$37とINTHEWORKSのビッグボアよりも安いです。
でも未組立です。オイルも入っていません。

評判もいいですし、値段もまあまあなんでアリかなと思ってます。

ちなみに10セット(20個)買うと、11%オフの$33.00になるそうです。
20せっと(40個)だと19%オフの$30.00になるとか。


その他の詳しいスペックは記載が無いんですが、これはビッグボア(大口径)ショックでは無いかもしれません。

フランシス叔父さんのマシンでも採用されていました。
※スプリングはLOSIの物に変更されてるぽいけど

やっぱり逆付け(正立)で付けてますね。

このピンクが洒落ててカッコいいなぁ。
真似したい。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次