【SCX10iii】リバートレイルの動画をアップしました

先週末、思い立って出かけでプチ走りしてきた時の動画をアップしました。

あわせて読みたい
【SCX10iii】今日という一日が終わる前に、プチ走りしてきた話 今日は春秋恒例の"妻との散歩デー"でした。14の娘はバレーボールの区大会。18の息子は来週控えた高校ラグビー秋季大会2回戦に向けての練習。ともに夕方まで帰ってきませ...

特に気合いも入れずに遊びに行ったときの方が撮れ高が良かったりするモノです。

あとやっぱり水場のスケクロは絵になりますね。

こんな風に水遊びすること半年、
特にメカ類の不調もなく順調にあそべております。

そのうち急にぶっ壊れたりするのでしょうけど、Hobbywing1080の防水性能はそれなりに信用出来ると感じています。

サーボも全然問題無し。

ホントはね、ディップ漬けして完全防水した方が安心なんですけどね・・

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

クロ へ返信する コメントをキャンセル

目次