【Youtube】城南島海浜公園の動画アップしました。

金曜日に出向いた城南島海浜公園でのセッションの模様を動画にまとめました。

あわせて読みたい
【新スポット】城南島海浜公園で遊んできました。 昨日一段落した今月の仕事。今日はどこかにラジコン遊びにしにいこうと昨日から決めていたんですが、いざ行こうとなるとなかなか腰があがらない。。。。 10:00 既に外は...

今まで動画撮ってきて感じるのは、iPhoneのワンオペ撮影だと三脚固定が一番いいという事。
でも、ローアングルだと画面が反射してモニタ確認出来なくなるんですよね。

アクションカメラがあればもっと幅が広がりそうかな。
でもどっちにしろワンオペには限界がある。

あとは、片手操作でマシンコントロールしながらジンバル撮影かな。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次