【動画】クジラシークレットの動画をアップしました。

最大のミス

FilMic Proの設定を720pに設定して全ての動画を撮影していました。。。

いつもは4K60fpsなんだけど120fps撮影しようと思い、1080pに設定したはずが720Pにしてたみたい。

ここで確認出来るんだけど、外でのローアングル撮影時には流石にココは気がつかなかったです。

今後注意が必要な箇所だと学びました。


途中のロックアタック時、ギアノイズが激しい箇所があります。

これは2スピードミッションのシフト部分が原因です。
プロポのエンドポイント設定でベストな位置が見つかっていなく、たまにニュートラルになったりするんです。

エンドポイントを深めに設定すると、サーボが鳴き続けるし、ユルいとこうなるし、どうしたもんか。。。

たぶんトランスミッションの切り替レバーの長さが指定と少し違うのが原因な気もする。あとはセイバーが上手く機能してないのかも。


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。

[jetpack_subscription_form subscribe_placeholder=”メールアドレス” show_subscribers_total=”false” button_on_newline=”true” submit_button_text=”登録” custom_background_emailfield_color=”undefined” custom_background_button_color=”undefined” custom_text_button_color=”undefined” custom_font_size=”16″ custom_border_radius=”0″ custom_border_weight=”1″ custom_border_color=”undefined” custom_padding=”15″ custom_spacing=”10″ submit_button_classes=”has-text-color has-background-color has-background has-primary-background-color” email_field_classes=”” show_only_email_and_button=”true” ]

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 動画拝見させて頂きました!
    たしかに水量多いですね。
    あのあたりは上流だけで雨降っても
    影響出やすいので注意です。

    あぁ、梅雨明けが待ち遠しい・・・(´ω`)

    • どうもです!

      あの水の勢いでマシンが流されないか内心ビクビクしてました笑
      あと、あそこは基本湿った路面なので、ツルツルしてばかりですね。

      梅雨明けしたら、色々探索してみます!

takehi69 へ返信する コメントをキャンセル

目次