LEDライトキットを入手 – MyTrickRC

以前LEDライトキット考察の時に最有力候補だった、MyTrickRCのLEDライトキットを購入したのですが、先日手元に届きました。

あわせて読みたい
MyTrickRC – LEDライト まず、今回のブログ長いですwww。書き終わって、自分でも引くくらい調べていましたwwwテレワークの恐ろしさを感じております。 ラジコンに装着するLED電飾パーツを探し...

買ったのは、

DG-1 DRAGON Controller
17mm Round HeadLights
ATTACKLIGHT BAR

をベースにしたキットで、

ロックライト
ブレーキライト
ランニングライト

などなど、オプション品も揃えました。

すべてインストールするかはまだ未定。
チンドン屋になっちゃいそうwww

目次

ところが!!!!!!!!!!!

このキットというか、自分で各パーツを選択しただけなんですが、
購入した数日後に、MyTrickRCのCEOからメールが来て、

「SCX10ⅲ用のキットが発売されたからどうだい?」

とお誘いがあったんです。

「まだ間に合うなら変更して下さい!!」

って熱望したんだけど。

数日後に、

「ごめん!既に発送しているので今回は無理です」

ってwwww。

それがこちら。
https://www.mytrickrc.com/shop/axial-scx10iii-rubicon-light-kit/#product_images[grouped]/0/

実車カスタムに沿ったハローライト仕様

これは別に特別仕様というわけではなくて、普通にMyTcikRCの汎用パーツにあります。

ナビ画面が!!!!

ロックライトも完備

一番の肝がコレ。
SCX10ⅲ用の3D造形マウントパーツ。

CEOのメールで、最近新しい3Dプリンターを導入したから以前よりも精度がアップしてるのでお勧め!との事です。

一瞬、このキットを買い直して、既に買った物は、別のキット用に取っておくかメルカリ行きにしようか真剣に迷ったけど、バカらしいのでやめましたwww


悔しいが仕方ない。

ハローライトはあんまり好みじゃ無いし、
インテリアの加工も大変そうなので、
まあ、いいかな、と自分にいい聞かせてます。

ただ、3Dプリンターで作られた専用パーツが最高に欲しい。
自分が買ったパーツだと、ちょっと加工必要だったりするので面倒くさい。

でも、モノは良い物なので上手く取り付け為てドレスアップしていきたいです♬

チラ見せですが、
こんな風にプロポの空きチャンネルで明るさ調整出来ます♬

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次