【1/10ラジコン】AXIAL SCX10 III BaseCamp Kit / Vanquish VS4-10 Origin Body

AXIAL SCX10 III ベースキャンプに装着しているのはホビーウイングのブラシレス一体型ESCの FUSION SEなんですが、やっぱりちょっとブラシとフィーリングが違うので操作がちょっとムズイ。

特に撮影しながらの操縦というワンオペだと尚更。

なんか、アクセルワークのフィーリングが、クイックというか大味というか、スムーズではあるんだけど、ブラシのような低速運行がちょっとムズイ。

設定にもよるのかな?
となるとSEよりPROの方が色々出来るよね。

やっぱり僕はブラシ派かも。。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次