【新製品】京商 1/10 EP 4WD フェーザーMk2 FZ02-R レディセット 1971 ダットサン 240Z ラリー 34482T1

京商のフェーザーMk2シリーズに新車種が投入されました。

めちゃくちゃカッコ良いっすよ、コレ。

目次

1/10 EP 4WD フェーザーMk2 FZ02-R レディセット 1971 ダットサン 240Z ラリー 34482T1

ラリー仕様のダットサン240Zです。
これは激アツですね〜。カックイイ!!!!

こういう魅力的なライセンスボディを出せるのはやっぱり凄いですよね、国産ラジコンメーカー。

これ、普通にボディ単体として、クローラーで何か出来そうな気がしているのは僕だけでしょうか?(笑)

  • 全長:473mm
  • 全幅:194mm
  • 全高: 142mm
  • ホイールベース:260mm

LCGマシンにこのボディ、ちょっと行けそうな気がする。。。

シャーシはフェーザーMk2。
このシャーシのシリーズは沢山出ています。
詳しく調べていませんが、京商として一番安定していてコンスタントに力を入れている主力製品というのが僕の印象です。

ラリー専用のダンパーステーが装着されています。
他にもラリーカー専用の設計になっているみたいです。

別売りパーツを買えば、LEDも装着可能になります。

実車のデータと資料を元に造形された”ウルトラスケールボディ”です!

発売は7月とのこと。
価格は¥48,400

1/10 EP 4WD フェーザーMk2 FZ02-R レディセット 1971 ダットサン 240Z ラリー 34482T1
https://rc.kyosho.com/ja/34482t1.html

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次