【新製品】RC4WD 1.7インチホイール 〜  Moto Metal 1.7″ Change Up Deep Dish Beadlock Wheels

RC4WDの新作ホイールの紹介です。
今回も「1.7インチ」ホイールです。

継続して1,.7インチをリリースしてくるRC4WDの姿勢には尊敬の念さえ感じます。

やっぱり1.9インチ、1.55インチが主流なので、1.7インチとなるとメジャーになり得ない感じが否めないのですが、RC4WDというシーンの影の牽引者がニュースタンダードを生み出す、そんな期待も僕は持っています。

RC4WDの1.7インチホイールに対応したタイヤの種類は、なんと26種類もあります!!!

目次

RC4WD Moto Metal 1.7″ Change Up Deep Dish Beadlock Wheels

MOTO METALというアメリカのオフ車向けホイールメーカーからライセンスを取得し誕生した製品。

MOTO METAL
https://www.motometal.com/

なんか、カッコイイ・・・・。
ちなみにこのメーカーの実車用ホイールは日本では”MLJ”さんというホイールの総合輸入代理店みたいな会社が取り扱っています。

僕はMLJのHYPERION CVMというホイールをずっと使っています。(実車のホイール)

  • CNC機械加工
  • ビレットアルミニウム
  • ブラック/シルバーアルマイト仕上げ 
  • 12mm 六角アダプター対応
  • ホイールサイズ: 1.7インチ
  • 外径: 1.89インチ/48mm
  • 幅: 1.18インチ/30mm
  • センターホール外径: 0.20インチ / 5.2mm
  • −のオフセット: 0.28インチ / 7.18mm
  • ホイールの重量: 1.98オンス / 56.2g

1.7は絶妙ですね〜。

1,.55だと小さすぎてなんとなく物足りない。
かといって1.9インチホイールは、若干スケールから離れるスタイルにもなる。

両方のいいとこ取りみたいな、サイズ感。

価格は$119.99
4つセットなので2つで60ドル、と考えるとやはり高めの高級ホイールですかね。

いつか導入してみたい逸品です。

RC4WD
1.7インチホイール一覧:https://store.rc4wd.com/17-Wheels_c_156.html
1.7インチタイヤ一覧:https://store.rc4wd.com/17-Tires_c_155.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次