【エイプリルフール】RC4WD TRAIL FLOATER 800 “LWB” W/ HVRTEQ™ KIT

RC4WDのエイプリルフールネタは毎回かなり凝っています。

SNSで画像を公開するだけじゃ無くて、ちゃんとホームページにまで反映されます。

ここまでやるのは素直に「凄いなぁ」と感心しますね。
「文化」ですよねもう。

目次

RC4WD TRAIL FLOATER 800 “LWB” W/ HVRTEQ™ KIT

RC4WDがリリースしたのは

RC4WD トレイルフローター 800 “LWB” HVRTEQ™付き KIT

クアッド クアンタム クアドラント ブースターという空を飛ぶための装置が付いた、新型の「トレイルファインダー」ならぬ「トレイルフローター」(フロート=浮かぶ)でうs。

なんでも、このマシンに乗っていると「黒いスーツを着た男性が接触してくることがある」そうで、購入時のレシートを見せることで、この技術進歩に対する許可を得ていることを証明する必要があるとか。。。(笑)

スペックは

  • ホイールベース:314mm
  • 全幅:193mm
  • 全高:118mm

概要は下記の通り

  • リアルなビレットアルミニウムラダーフレームシャーシ
  • 音速トランスミッション
  • クアッド クアンタム クアドラント ブースターK44 アルティメット スケール キャスト フロント アクスル
  • エイリアン機密 #2.0.0.1.
  • 火星岩ミネラル
  • エリア51 リサイクル 
  • 月の機密標本 V3

搭載されているトランスファーケースに関する情報は機密扱いとなります。また、ブースターの推力も機密です。

このキットにはボディは含まれていません。

組み立て時間は約800時間が必要とのことですwww

このキット以外に必要なモノは

完了するために必要なもの:

  • エイリアンの知識
  • イーロン・マスク氏の承認
  • 時間操作
  • 宇宙旅行
  • 物理学の基礎知識
  • ロケット科学

ハードルが高いですね。

そして、注意事項として

2077 年より前の年に住んでいる場合はいかなる状況でも赤いボタンを押さないでください。これは時間のずれを引き起こすことが知られています。2077 ユーザー: 赤いボタンはブースト用です

製品のページはこちらです。
https://store.rc4wd.com/rc4wd-trail-floater-800-lwb-w-hvrteq%E2%84%A2-kit.html

購入の待機リストへの追加をリクエストすることが可能になっています。
とりあえず、情報を入れてリスト入りを申請しておきましたが、まだRC4WDからのレスポンスはありません(笑)


ここまでの徹底ぶり、凄いと思います。

そして、エイプリルフールネタである事が明確なスタイルには好感を持てます。
僕、結構騙されやすいので・。。。(笑)

【2024.4/3 追記】
「購入待機リストへの追加を依頼した」と書きましたが、その後なんと公式からのメールが届きました。アイプリルフールのダミーウェイティングリストだと思っていましたが。。。。。

内容はと言うと、

Trail Floater 2 はすぐに登場するわけではありませんが、15%割引のプロモーションコードを贈ります

というモノでした。
ちゃんとコードの記載があり、入力すると15%OFFになってました。
これは凄い。。

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次