【4月1日】FMSのエイプリルフールがリアルでネタになってない件 | FCX10 LC80

4月1日はエイプリルフールということでしたが、今年はなんだか、各ラジコンメーカーの4/1ネタが少なかったような気がします。

そんな中でFMSのネタがちょっとリアルだったのでシェアします。

目次

FCX10 LC80 トヨタ ランドクルーザー 80 発売中

このSNSでの投稿を見て、一瞬

おおお!!

となりましたよ僕は(笑)

だって、FCX10 のLC80は、一番可能性が高く、そして期待度が高いFMSの時期1/10 スケールマシンのでしたからね。

やはり来たか!
という感じでしたが、エイプリルフールのネタでした(笑)

なんていうか、リアルな嘘ネタ過ぎて、エイプリルフールになっていない様な気がするのは僕だけでしょうか?????

ただし、これ、あながち完全な嘘でも無い気がします。
今年の後半あたりに、実際に製品化されたりして?

FCX18でLC80のライセンスを取得しているFMSですので、可能性としては充分にあります。

そういった意味も込めての、リアルなエイプリールフールネタだったと信じたいですねね。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次