【祝!!】OBL HOBBYさんがRC4WDの日本代理店に!!

ビッグニュースというか、とても嬉しいニュースです。

目次

OBL HOBBYさんがRC4WDの日本代理店に!!

なんと!

RC4WDの日本代理店が誕生しました!

RC4WD Store

代理店契約を結んだのは、お馴染みの

OBL HOBBYです

http://www.aiobl.com/

凄いですな〜OBL。

RC4WDのサイトにもしっかりとディーラーとして掲載されています。

RC4WD

RC4WDといえば、RCスケールトラック界の頂点を独走し続けるアメリカのメーカーです。

  • リアルなハードボディとその絶妙な車種チョイス
  • 伝統のTF2シャーシ
  • ライセンス取得パーツ類によるリアルな装飾
  • 数多くリリースされている珠玉のパーツ群

メーカーとしてのコンセプトは「リアリズム」(僕が勝手に感じているものですww)

そのコンセプトを一切崩さずに独自の価値観で突き進む姿勢は唯一無二。
今まで多くのRC4WDインスパイヤ製品が生まれては消えていきました。

このクオリティとこのセンスはRC4WDでしかなし得ない、そんなメーカーです。

僕も今まで沢山の製品情報をお届けしてきました。
実際に所有しているマシンのレビューもしてきました。

日本では特に、その特製故にRC4WDの人気はとても高い印象があります。

そんなRC4WDの日本代理店が生まれたことにより、今後国内でのRC4WD製品の在庫販売が充実しそうです。

画像

すでに初回の入荷が少しだけあるようです。

画像
画像

パーツ類もあります。

今後随時入荷していくようですので実に楽しみ。

3月末にはGelande IIのFJ40やハイラックス エクストラキャブ、そしてMOJAVE IIのキットも入荷予定のようです。

これは激チェックです!

OBL HOBBY
http://www.aiobl.com/shopbrand/ct340/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次