【探求】TEKNO RC の1/10 モンスタートラック キット 〜 TKR9501 – MT410 2.0

競技用バギーで有名なアメリカの”Tekno RC”。
彼等がメインでリリースするのは、1/10スケールのの電動&エンジンバギーと、1/8スケールのエンジンバギー。

もう、完全にガチガチの競技マシンですね。

そんなTEKNOですが、実はモンスタートラックもリリースしています。

目次

 MT410 2.0

MT410 2.0というモンスタートラックのシャーシキットです。(初代MT410から7年を経ての2世代目車輌となります)
ボディやホイールなどは付属していません。

細かい事は抜きにして、TEKNO RCのモンスタートラック。
実に興味あります。

トラクサスやARRMA、アソシ等々、モンスタープロバッシャーは色々な種類がありますが、TEKNOのバッシャーを僕みたいな天邪鬼な人はチョイスしたくなるはず(笑)

なんか凄そう。。。。
そんな気にさせてくれる、競技専門ブランドとしての風格を感じる。

制作例

たとえばこんな感じになります。

ボディのチョイスで全然雰囲気変わりますね。

ホイールやタイヤのチョイスでももちろん変わります。

バッシャー、モンスタートラックって、殆どの製品がRTRでリリースされていますので、ビルダーズキットとしてこういやって楽しめるのは魅力です。金はかかりますが・・・。

キットの価格は$ 439.99
余裕があれば、こういうコア路線を攻めたい今日のこの頃です。

TKR9501 – MT410 2.0 1/10th 電動 4×4 プロ モンスター トラック キット
https://www.teknorc.com/shop/tkr9501-mt410-2-0-1-10th-electric-4×4-pro-monster-truck-kit/

https://www.teknorc.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次