【フィギュア】S.H.Figuarts とにかく明るい安村 BANDAI SPIRITS 〜 ラジコンのドライバー用に欲しい・・・

1/10 RCスケールクローラーをリアルに楽しみたい場合、ドライバーのフィギュアがあるとより一層リアリティが出て楽しくなります。

でも、ジャストサイズのアクションフィギュアって数が少なそうですし、あっても結構値が張りますよね。
なので、僕的にベストなフィギュアにはまだ出会えていません。

でも、これから紹介する製品はもしかしたら適任かもしれませんよ(笑)

目次

S.H.Figuarts とにかく明るい安村 BANDAI SPIRITS

画像引用元:PREMIUM BANDAI(プレミアム バンダイ)https://p-bandai.jp/item/item-1000205675/

もはや説明不要の「とにかく明るい安村」さんのフィギュア。

ここまで可動するなら、ドライバーとして充分使えますね。

全高:約160mm

との事ですので、1/10マシンにサイズ的に合うと思います。

価格は9,900円(税込)

現在予約受付中。
発送は2024年7月との事です。

欲しいかも・・・(笑)

プレミアムバンダイ

S.H.Figuarts とにかく明るい安村
https://p-bandai.jp/item/item-1000205675/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私はアニメ系のフィギュアでも使ってしまうんですが、リアリティを求めると写実的なフィギュアが一番になりますね。

    流石にバンツ一丁でクローラーに乗るわけにはいかないので1/12のフィギュア用の服が要りますね。

    • 返事遅くなり失礼しました

      フィギュアは奥が深すぎるのと、結構良いお値段がするので、
      何時も後回しになってしまいます・・・/(笑)

コメントする

目次